脇脱毛で面倒な自己処理から開放

最近では脱毛の施術を気軽に受けることができるようになりました。以前は脱毛といえば、「高額」「勧誘がきつい」などの少し怖いイメージがあり、躊躇してしまう人も多かったでしょう。しかし今では脱毛サロンもたくさんでき選択の幅も広がりましたし、また前もってインターネットでサロンの口コミなどを調べていくことも可能です。
ですが、それでもやはり脱毛は怖い、と思われる方も少なくないでしょう。そんな方はまずワキ脱毛から始めてみてはいかがですか。3年前にワキ脱毛をスタートした私の脱毛体験談を紹介したいと思います。

私は3年前にワキ脱毛をスタートしました。なぜワキ脱毛をしようと思ったかというと、自己処理が面倒だったからです。カミソリで剃るという方法でしたが、ワキの黒ずみが気になってきましたし、また処理してもすぐに生えてくるので非常に面倒に感じていました。
ワキ脱毛は、全身脱毛と比べるとかなりお値段的にもお安いですし、施術時間も短くて済みます。ハードルが高くないので脱毛ビギナーにはもってこいだと思います。

私はインターネットで口コミをしっかり確認し、サロンを選びました。事前調査は必要だと思います。また初回カウンセリングのときに、気になることは勇気をもって聞くようにしましょう。私は料金や、勧誘の有無を確認しました。これを怠ると要らないトラブルに見舞われる可能性があります。

私のワキ脱毛のプランは12回で10000円というものでした。最初の6回は毎月一回通い、残りの6回は2ヶ月に一回通うようにしました。
一回の施術時間は約5分で、ジェルをワキに塗ってもらい照射、ジェルを拭ってもらって終了です。忙しい人でも無理なく続けることができるでしょう。

痛みはほとんどありません。最初の数回はピリピリとした違和感のようなものは感じましたが、回数を重ねるごとにその違和感も消えていきました。ほぼ無痛といっても過言ではないでしょう。

効果を感じ始めたのは5回目くらいからでした。少し薄くなったような気がしたのです。しかし12回を終えても毛が残っていたため脱毛完了とはいかず、さらに12回を追加契約しました。私は毛が濃い方なので12回では無理でしたが、薄い人なら完了できるのではないかと思います。

脱毛を終えた今は、自己処理する必要がないので非常に楽チンです。黒ずみなども気にしなくてすみますし、何より堂々と両腕をあげられるのが嬉しいです。
脱毛に興味のある方は、まずは敷居の低いワキから始められることをおすすめします。全身をツルツルスベスベにしたいのであれば、ワキ脱毛の効果を感じられるようになってから全身コースに申し込むのが安全で良いのではないでしょうか。早くスタートすれば早くきれいな肌が手に入ります。躊躇されている方は勇気をもって始められることをおすすめします。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク