脱毛サロン「エピレ」で脇とヒザ下の施術体験

私は1年前から脱毛サロンに通っています。
脱毛している箇所はヒザ下とワキの2箇所で、それぞれ別の脱毛サロンへ通っています。ヒザ下はエピレでワキはミュゼに行っています。

昔から肌が弱く脱毛サロンに通うまではカミソリで自己処理していたのですが、頻繁に処理のする夏は特にカミソリ負けをしてしまい、肌荒れが酷くなっていました。

肌が弱いので脱毛するのも怖く、興味はあったのですが自分にはできないと諦めていました。
友達や周りの人が脱毛サロンに通っている人がとても多く評判も良かったので、まずミュゼのホームページを見てみたらミュゼの光脱毛は肌に優しいと書いてあるのを見てカウンセリングで話を聞いてみることにしました。

カウンセリングでは脱毛のしくみについてを説明してもらい質問してみたかったこともしっかり聞くことができました。ミュゼは強い勧誘はなくその場で契約しなくても大丈夫だったので他のサロンとくら1度考えることにしました。

ミュゼと同じくらい気になっていたエピレにもカウンセリングに行きました。1番脱毛してみたい箇所がヒザ下だったのですが、エピレの方が予約が取れやすく、料金もほとんど変わらなかったのでヒザ下をエピレで脱毛することにしました。

ワキの方はミュゼで何度通っても100円という非常にお得なコースがありましたので、ワキはミュゼですることにしました。

エピレのヒザ下の方は1回1時間程度で、予約も取れやすく今の所ほとんど希望日に通えています。

不安だった脱毛時の痛みはほとんど無く少し熱いと感じることがある程度でした。あっという間に施術が終わり、その後はしっかり冷却をしてくれます。

脱毛当日の入浴や運動は控えないといけませんが、次の日以降は普段通りでかまいません。

10日から2週間くらい経つと自然と毛が抜け落ちていきました。少し引っ張るとぽろぽろと抜けるのが気持ちよかったです。しばらくするとまた毛が生えてきますが脱毛前に比べると薄く、量も少なくなっていました。

回数を重ねるごとにどんどん効果は現れ、自己処理の回数も随分減りました。お陰でカミソリ負けしていた肌荒れも治り綺麗になりました。

ミュゼのワキ脱毛も100円とは思えないくらいしっかり効果を感じられてます。こちらもエピレと同じく2週間ほどで気づいたら毛が抜け落ちています。ワキの脱毛は10分もあれば終わってしまうので、時間もかからず空いた時間に行くことができるので非常に便利です。

両方とも2ヶ月に1回のペースで通っているので、今で6回ずつくらい通いましたがすっきりとさせるにはまだ時間がかかるようなので、ヒザ下の方は回数を追加して通うつもりです。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク