脇脱毛体験。脱毛サロンの料金や流れについて

脇脱毛の体験談を書かせていただきます。
私の行っている脱毛サロンは両脇無制限2000円でした。施術は3ヶ月に1回のペースでしか行けないとのことでした。(肌へのダメージを考え、このペースだとのことです)初めての施術は両脇5分程度です。

最初にスポンジのようなもので、光を当てる場所に白いスタンプのようなものを押していきます。その後光を当てます。光を当て、すぐに冷やすというのを繰り返し両方で5分程度でした。

施術後は10分程度両脇に保冷剤のようなものを挟み冷やしてもらいます。それで1回目の施術は終了です。その後脇毛はすぐに生えてきます。正直あれっ?と思いました。3ヶ月後にサロンにいくまでに5回は脇毛を剃ったと思います。

3ヶ月のペースを守り施術に通いました。3回目以降くらいから、脇毛を剃るペースが月に1回くらいに減ってきたように感じます。

そしてこの頃から、ちょっと生えてきた脇毛を引っ張ると、するっと抜けてきました。それと同時に脇汗の量がかなり増えてきたように感じました。

周りの脱毛をした知人に聞くと同じように脇汗がかなり増えるとの事でした。5回(15ヶ月)ほど通った頃にはほとんど剃る必要がなかったほど、脇毛は生えてこなくなりました。

ただ毎日脇汗との戦いでしたが。3ヶ月のペースをきちんと守り、施術に通えば脇毛を剃る必要はなくなると思います。
元々私は脇毛を毛抜きで抜いていたため、毛穴が黒ずみ、表面に出てこない毛が埋まってしまい汚い脇だったのですが、脱毛に通ってから色素沈着もなくなりきれいな脇になりました。

ただ、なかなか都合よく予約がとれなくて、徐々に行く日にちが空き、4ヶ月、5ヶ月となかなか行かなくなってしまいました。

間があいてしまうとやはり毛は生えてきてしまいます。ペースを守りきちんと通えばきれいな脇になると思います。

夏場は特に脇が気になってしまいますから。私が脱毛サロンに通うようになったのは30歳近くになってからでしたので、なぜもっと早く行かなかったのだろうと思いました。現在も5ヶ月に1回ほどのペースで通っています。

もう5年ほど通っていますが脇はとてもきれいになりました。ただ通うのを辞めてしまったら、また汚い脇になってしまうんだろうなと思うときちんと通わなければと感じますね。

ここまで通うと美容室などに行く感覚になってきます。夏は薄着になるので脇は気になりますよね。両脇の脱毛はたいてい無制限で数千円と安くなっているので通っても損はしないと思います。

痛みも痒みも全くありません。効果を自分で感じるまで少し時間はかかりますが、損はしないと私は思います。1度やってみる価値はありますよ。

私は脇脱毛をしたいと思って色々な脱毛サロンを探していましたが、参考になったのは私の住む福岡県で全身脱毛をメインに紹介しているサイトでした。福岡で全身脱毛できる脱毛サロン

同じ福岡にお住まいならばぜひ参考にして下さいね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク